突然データが消えてしまいました

Zaim に本登録いただいておりオンライン状態で利用している場合は、オンライン上にデータが保存されておりますので、データが突然消えてしまうことはございません。
今まで利用していたアカウントとは、別のアカウントへログインしていないか、ご確認をお願いいたします。

※ 通信状態が不安定な場所で入力いただいていた場合や、オフラインでのみ入力いただいていた場合はオンライン上にバックアップが取られません。アプリの削除など、セッションが切れることでデータが消えてしまいます。

別のアカウントへログインしていた場合

いったんログイン中のアカウントからログアウトいただき、他に Zaim に登録したお心当たりのある「メールアドレス」と「パスワード」をご入力の上、あらためてログインをお試しください。
なお、もしご登録メールアドレスがご不明な場合には、 登録したメールアドレスが分かりませんより、ご確認いただけますと幸いです。

また、Zaim では AppleID 経由、Google 経由でのご登録も可能となっております。
もしお心当たりがある場合には「Apple で続ける」または「Google でログインする」より、ログインをお願いいたします。

ログイン中のアカウントは正しいが、データが消えている場合

Web 版 Zaimへログインいただき、該当のデータがあるか、ご確認をお願いいたします。

Web 版 Zaim に該当のデータがあった場合

アプリ版 Zaim にて、オンライン同期をお試しください。

Web 版 Zaim に該当のデータがなかった場合

本ページ下部「お問い合わせする」より、消えてしまった該当のデータの詳細をご連絡いただけますでしょうか。

直接スタッフにお問い合わせ

※ メールのみでの対応になります。
※土日祝祭日にいただいた場合、返信にお時間かかる場合がございます。