複数のスマホ・パソコンで家計簿を共有したい

複数のスマホ・パソコンで同じ家計簿を共有するには、それぞれの端末で Zaim アプリをインストール(パソコンの場合は Web版Zaim にアクセス)し、同じログイン情報でログインください。

ログイン画面に入力する情報

メールアドレス・パスワードを登録した場合

Zaim に登録したメールアドレス・パスワードでログインください。 パスワードが不明な場合は、パスワード再発行ページで再発行ができます。

Apple ID で登録した場合

Zaim のパスワードが発行されていない状態です。パスワード再発行ページ に Apple ID を入力してパスワードを発行ください。

「メール非公開」の設定で登録すると、Apple で作成されたランダムな転送用メールアドレスが Zaim のメールアドレスとなります。
パスワード再発行の際には転送用メールアドレスを入力ください。
転送用メールアドレスはApple でサインインした際の転送用メールアドレスを確認したいのページで確認ができます。

Google / Facebookアカウントで登録した場合

Zaim のパスワードが発行されていない状態です。パスワード再発行ページ に Google / Facebook アカウントのメールアドレスを入力してパスワードを発行ください。

家計簿ごとに完全に分けたい場合

別のメールアドレスをご用意のうえ、もう一つアカウントを作ってください。ログアウト・ログイン作業は必要になりますが、別々に管理できます。

お財布や口座を分けて管理したい場合

メニュー(ホーム左上のアイコンをタップして表示)の「連携設定> + マーク」をタップし、「財布など」から専用の口座を作成してください。記録時に出金元、入金先の口座として指定できます。

直接スタッフにお問い合わせ

※ メールのみでの対応になります。
※土日祝祭日にいただいた場合、返信にお時間かかる場合がございます。