どうしても接続に失敗する

ログイン・入力に関するエラーが表示されている場合

入力いただいたログイン情報が異なっている可能性があります。口座設定画面に戻り「連携設定>公式サイト」よりログイン情報のご確認をお願いします。

公式サイトにログインできましたら、入力した文字列をメモ帳アプリ等に入力・コピーしてください。

時間をおいてから Zaim メニュー>口座設定>銀行・カードの名称>「ログイン情報を修正」よりメモ帳アプリ等にコピーした内容をペーストして連携をお試しください。

※ Web版をご利用の方は、ご自身で公式サイトにアクセスしてログイン情報をご確認ください。また、 Zaim メニュー>金融機関>【銀行・カード名】▼>「ログイン情報を修正」の順に操作をお願いたします。

画像やパスワードの入力待ちと表示される場合

公式サイトから画像やパスワードなどの追加認証が要求されています。

「認証が別途必要」と表示されるを参考に認証をお願いします。

連携できない状態と表示される場合

公式サイトに Zaim がスキップできないお知らせが表示されている可能性があります。 連携画面に戻り「連携設定>公式サイト」より状況のご確認をお願いします。

※ Web版をご利用の方は、ご自身で公式サイトにアクセスしてご確認ください。

公式サイトの全面にお知らせが表示されている場合は、お知らせを既読にすることで正常に連携できます。

お問い合せ

上記ご確認をいただいても改善されない場合には、一時的に取得できない状態となっている場合もございますので不具合情報をご確認ください。

数日経過しても解消しない場合は、 Zaim にログインした状態で下記「直接スタッフに質問」より【銀行・カード名またはサービス名】をご連絡ください。

似た内容のよくある質問

その他