連携先が推奨しているブラウザとはなんですか

このご案内は、銀行との連携で Zaim アプリから直に銀行の公式サイトに移動し、正常に操作が完了しない場合にお試しいただく手順です。

その他の連携方法でお困りの場合はよくある質問:銀行・カード連携の接続に失敗します を参照ください。

連携先が推奨しているブラウザとは

主に銀行との連携では、公式サイトが推奨するブラウザでの操作が必要となります。

正しいログイン情報を入力しても連携に失敗する場合は、連携先の公式サイトで「利用推奨環境」の確認をお願いします。

その上で、該当のブラウザから Web版Zaim にアクセスし、連携設定をお試しください。

なお、 Zaim アプリから起動するブラウザは、端末の「設定」から変更できます。

iPhone、iPad をご利用の方

ご自身でデフォルトブラウザを変更していない場合は Safari が表示されます。
設定を変更するには、端末の「設定」から希望のブラウザをご指定ください。

詳しい操作方法は Apple サポートページに記載がございます。
iPhone、iPad、iPod touch でデフォルトの Web ブラウザやメール App を変更する

Android をご利用の方

ご自身で設定、または端末の初期設定のデフォルトブラウザが表示されます。
端末の「設定」から希望のブラウザをご指定ください。
詳しい操作方法はご利用の端末のサポートサビースへお問い合わせをお願いします。

直接スタッフにお問い合わせ

※ メールのみでの対応になります。
※土日祝祭日にいただいた場合、返信にお時間かかる場合がございます。