連携中の銀行やカードに口座などを追加できますか?

連携を検討している口座やカードのログイン ID は連携中のものと同一でしょうか。
連携中のログイン ID が同一である場合は、新たに連携いただく必要はございません。
情報が反映されるまでお待ちください。

もしログイン ID が異なる場合は、以下の手順で新たに連携設定をお試しください。

アプリ版の場合

サイドメニューの「連携設定」より連携追加のボタン(画面右上「+」マーク)を押して、新たに連携設定をお試しください。

Web 版の場合

画面右上の設定(三本線)>連携設定 の「連携先の追加」より、新たに連携設定をお試しください。

例)A社カードを 2 枚所持している場合

A 社カードサイトの ログイン ID を 1 つ所持しており、ログインすると 2 枚のカード明細が確認できる場合 → 新たな手続きは必要ありません
A 社カードサイトへのログイン ID を 2 つ所持しており、それぞれの ID でログインし、カード明細を確認している場合 → 別途新規で連携が必要です

なお、連携済の銀行・カードでは「連携する」ボタンを押すと、「本当に連携しますか?」と確認画面が表示されます。
同一アカウントではなく異なるログイン ID を連携する場合は、「連携する」を選択して設定を完了してください。

※すでに連携済みのログイン ID を連携してしまうと、データが重複して反映されてしまうためご注意ください

直接スタッフにお問い合わせ

※ メールのみでの対応になります。
※土日祝祭日にいただいた場合、返信にお時間かかる場合がございます。