プレミアム加入時に「エラーCODE99」が表示されます(App Store の購入)

「すでに別の Zaim アカウントで申し込み済」または「契約の有効期限切れ」などが原因で表示されます。以下をご参照のうえ、あらためて購入をお試しください。

すでに別の Zaim アカウントで申し込み済の場合

アカウントを複数お持ちで、すでに App Store 経由で申し込み済の場合、同じ Apple ID では複数の申し込みができません。
2 つめのアカウント以降は下記リンク先よりクレジットカードでの申込み(Web版経由)をご検討ください。
■ Zaim プレミアム
https://content.zaim.net/premium

意図せず別のアカウントにログインした場合には、現在のアカウントからログアウトし、プレミアムに申し込み済の登録情報でログインしてください。
登録メールアドレスの確認方法は、登録したメールアドレスが分かりませんでご案内しています。

契約の有効期限切れの場合

App Store にて Zaim の定期購読プランが購入できているかを確認いただけますでしょうか。
Zaim の定期購読の確認手順はApp Store で定期購読のプランを変更・解約したいをご参照ください。
もし「有効期限切れ」となっている場合は、再度の購入手続きをお願いいたします。

上記で解消しない場合、「直接スタッフにお問い合わせ」より、プレミアムのお申し込みアカウントにログインした状態でご連絡ください。

直接スタッフにお問い合わせ

※ メールのみでの対応になります。
※土日祝祭日にいただいた場合、返信にお時間かかる場合がございます。