パスワード再発行メールが届きません

パスワード再発行メールが届かない場合、様々な原因が考えられます。以下をご確認の上、あらためてパスワード再発行の操作をお願いいたします。

メールの受信設定

「迷惑メールボックス」など、普段と異なるメールボックスやタブで受信していないか確認してください。また、受信設定にて info@zaim.net からのメール、 URL 付きのメールを受信できるよう設定してください。

登録メールアドレスと不一致

パスワード再発行メールは、登録メールアドレスが正しく指定された場合に限り送信されます。届かない場合は、指定したメールアドレスが正しいかを今一度ご確認ください。登録メールアドレスが不明な場合はよくある質問:登録メールアドレスが分からないを参照してください。

登録メールアドレスが利用不可

機種変更で古いアドレスが利用できなくなったなど、登録しているアドレスが無効となって利用できない場合は、下記「直接スタッフにお問い合わせ」から Zaim の登録メールアドレスをお書き添えのうえ、ご連絡ください。

パスワードが発行されていない

Google 経由 / Apple 経由 / Facebook 経由で Zaim に登録いただいた場合は Zaim のパスワードが発行されていない状態です。パスワード発行ページよりパスワードの発行をお試しください。

なお、Apple 経由 メール非公開の設定でご登録いただいた場合は、Apple で作成されたランダムなメールアドレスが Zaim 上での登録メールアドレスとなっております。
そのため、パスワード再発行の際には転送用メールアドレスが必要です。
転送用メールアドレスの確認方法はApple でサインインした際の転送用メールアドレスを確認したいのページをご確認いただけますと幸いです。

2021 年 9 月 30 日をもちまして、Facebook 連携を終了いたしました。サービス終了後は、パスワード入力によるログインをご利用ください。パスワードはZaim 用パスワード発行ページから発行いただきますようお願い申し上げます。

直接スタッフにお問い合わせ

※ メールのみでの対応になります。
※土日祝祭日にいただいた場合、返信にお時間かかる場合がございます。